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レッドリボン運動

ラブボディもレッドリボン運動に参加しています

よくある質問

商品を注文してどれくらいで届きますか?

地域によって異なりますが、~2週間でお荷物をお届けいたします。
(天候などやむを得ない事情の場合を除きます)

また、在庫が表示されている場合も、タイミングにより在庫切れとなる場合がございます。
その際は、メールにてご連絡いたします。

【銀行振り込みで商品をお買い上げの場合】

入金確認後、発送をいたします。
入金確認は、平日の午前中までの確認となりますので、あらかじめご了承ください。

【商品のお取り寄せ、欠品の場合】

在庫切れ、急な欠品に関しましては、早急に商品の取り寄せをいたします。
その場合、お届けまでに1週間前後のお日にちがかかりる場合もございますので、その際は、あらかじめメールにてご連絡いたします。
※注文内容の変更、キャンセルも承ります。

【受注発注商品の場合】

ご注文を受けてから商品の発注となります。
そのため、商品によってはメーカーに在庫がない場合もございますので、その際は、メールにてご連絡いたします。
※注文内容の変更、キャンセルも承ります。

【宛先不明や長期不在で、荷物を受け取れなかった場合について】

運送会社のお荷物保管期間は約1週間~10日程です。
(運送会社により異なります)

保管期間を過ぎたお荷物は、お受け取り辞退となり当店へ返品されます。
この返品時には通常運賃(着払い)での返品送料が個数分、発生いたします。
こちらの返品送料は、お客様へご請求させていただきます。

また、再送をご希望の場合は、上記の返品送料とは別に再送料が発生いたします。
(再送料・返品送料の詳細は別途ご連絡させていただきます)

尚、長期のご不在・受取拒否等で商品が返品され、
その後キャンセル等の場合は、その際の往復分の送料は、実費をご請求させていただきますのでご注意ください。

金額につきましては改めてご連絡させていただきます。

【急なお出かけで、長期間お留守にされる場合】

ご注文・出荷後に急なお出かけなどでお荷物の受け取りが難しい方は、発送完了のご連絡メールにございますお荷物番号で、運送会社へその旨ご連絡下さい。

当店にご連絡を頂きます場合は、お受け取りが可能な日を一緒にお願いいたします。

※振込みによる返金の振込手数料もお客様のご負担となります。
その場合、宅配業者から当社に返送される際の配送料金+振込手数料がお客様ご負担となります。

さらに再度商品をご注文・発送をご希望される場合は、上記+当社からお客様に発送する際の配送料金が発生いたします。

 


ほかの人に何を買ったか知られてしまうのは困るのですが・・・

【宅配業者さんは荷物の中身を知っているの???】

箱の外からは、何を買ったか一切わかりません。
発送伝票には何を買ったかわからないよう、品名を「化粧品」や「パソコン用品」などと表記し、無地のダンボールでお届けします。

また、発送元も弊社会社名となっておりますので、他の人に中身が知られることはありません。

ご家族など、勝手に箱の中を開けられてしまう心配のあるお客様は、配達日や時間の指定、または事業所留めにされることをおすすめします。

配達業者の方も、商品の中身に関して知っているということはございません。
完全秘密厳守ですのでご安心ください。

 


配達日は指定できますか?

【配達日について】

商品を注文の際、配達日をご指定していただくことが可能です。
ご家族に知られず、ご自身で確実に受け取ることをご希望のお客様は大変便利です。
その際、1週間程度の余裕をもってご指定くださいますようお願いいたします。

 


個人情報が悪用されたり、外に漏れたりしない???

SSL (Secure Socket Layer)暗号化技術を導入し、
インターネット上でのお客さまからお預かりする個人情報を守ります。
販売データ・伝票等は財務処理の関係上保存させていただきますが、処理上どうしても必要な期間が過ぎればその都度全て破棄しますので、ご安心ください。

 


郵送やダイレクトメールが送られてきたら困る・・・

商品を購入してくださったお客様にダイレクトメールを郵送するお店は多いですが、ラブボディは一切そういったものは行いません。
また、ネット上のやり取りに関しましても、商品注文の際の自動返信メールと、商品受注・発送の確認メールのみとし、宣伝などのメールも行いませんのでご安心ください。

 


注文したのに何の連絡もない。どうすればいいの?

注文をされたお客様には、すぐに自動返信メールをお送りしております。
メールが届かない場合、まずは、ご入力されたメールアドレスが間違っていないかをご確認ください。
もし自動返信のメールが届かない場合は、メールの設定等の理由で、ラブボディからのメールが受信できない状態になっていると思われます。

メールが届かない理由は、迷惑メールとして振り分けられているか、メールの受信設定がされていない場合がほとんどです。
メールの受信設定をしていただければ、次回より自動送信メールが届くようになるかと思います。

【ケータイメール設定方法】

ドメイン指定受信されている方は、以下のようにして「l-body.jp」からメールを受信できるようにして下さい。

携帯各社で設定の方法や項目が違いますので、設定方法は、各携帯会社のホームページでご確認ください。

各キャリアの受信設定リンク


➡ ドコモユーザーの方はこちら


➡ auユーザーの方はこちら


➡ ソフトバンクユーザーの方はこちら

 

 


届いた商品に破損があった。返品、交換はしてくれるの?

【未使用での破損商品、注文した商品と異なる商品が届いた場合】

商品管理に関して、十分な配慮を心がけてはいますが、万が一このような場合があれば、無料で返品、交換が可能です。
商品がお手元に到着後、7日以内にメールにてご連絡をいただきますようお願いいたします。

【使用後の返品、交換はお受けできません】

「作品を見てみたらよくなかった」「気が変わった」など、お客さまが一度でもご使用になった商品の返品、交換は、お受けできません。

 


配送状況を知りたい

お客さまにこちらから商品発送メールをした際に、伝票番号をお知らせいたします。
その伝票番号を入力していただきますと、お客さまの荷物の配送状況をお調べすることが可能です。

◆PCから確認

http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko?init

◆ケータイから確認

http://m.9625.jp/