ご利用ガイド
ご注文方法について
  • ご希望の商品を決定して「カート」に入れてください。
  • 注文内容を確認し、「精算する」をクリックしてください。
  • お支払い方法を選択してください。
  • 氏名・住所・電話番号・メールアドレスなどお客様の情報を入力してください。
    (Yahoo、MSN、Hotmailなどのフリーアドレスを入力されますとメールが受信できない事がございます。通常のプロバイダーより割り当てられたメールアドレスでの入力をお勧めいたします。)
  • 「ご注文内容確認画面へ進む」ボタンをクリックしてください。
  • 内容を確認して、「注文確定」ボタンをクリックしてください。
  • 以上で注文完了です。折り返し注文内容を明記した注文確認メールをお送りしますのでご確認ください。

※ご注文は24時間承っております。
お支払い方法について
■ 代金引換
商品受取り時に宅急便業者にお支払いいただきます。
※ご依頼主とお届け先が同一の場合のみご利用いただけます。
※手数料:300円+税
※お買い上げ金額が 10,000円+税 以上の場合、手数料は無料となります。

■ 銀行振込
ご注文後、10日以内に指定の口座に振り込んでください。弊社にて入金確認がとれましたら3日以内に宅配便にて発送いたします。
※手数料はお客様のご負担となります。
※10日以内にご入金の確認ができない場合はキャンセルとさせていただきます。

■ コンビニ(オンライン)払い
クロネコwebコレクト
クロネコwebコレクト【コンビニ(オンライン)払い】
※手数料はお客様のご負担となります。
※期限を過ぎるとお支払いができなくなりますので、ご注意ください。

■ 電子マネー払い※準備中につきただ今ご利用いただけません。
クロネコwebコレクト【電子マネー払い】

■ クレジットカード
クレジットカード決済は、当ショップにクレジット番号をご連絡する必要がございません。すべてクロネコヤマトのシステムを利用しますので安心してカードにてご購入できます。
※手数料:無料
※クロネコヤマトのシステムの詳しいことはこちらをご覧ください。
※利用できるクレジットカード
お届け方法/送料について
【配送業者】ヤマト運輸
  • 全国一律料金: 600円+税
  • お買い上げ金額が 8,000円+税 以上の場合、送料は無料となります。
  • ご注文後、当店からの受注確認メールにて送料を含んだお支払い総額をお知らせさせていただきます。
  • 代引きの場合は、代引き手数料 300円+税がかかります。
  • お届け日はお客様によるご注文確認後、翌日〜2週間前後になります。
  • ご希望の配達日時がございましたら別途、ご指定ください。
  • 地域や在庫状況によって、まれに当ショップ規定の日数でお届けできない場合がございますが、あらかじめご了承ください。
  • 配送希望日・時間の指定は2時間単位でできます。
  • 海外への配送は承っておりませんので、予めご了承ください。

※配送状況は、 クロネコヤマト荷物追跡ページ から伝票番号を入力してお調べいただくことができます。
急なお出かけなどで長期不在の予定が入ってしまい荷物を受け取れない場合
★宛先不明や長期不在で、荷物を受け取れなかった場合について★
運送会社のお荷物保管期間は約1週間〜10日程です。 (運送会社により異なります)

保管期間を過ぎたお荷物は、お受け取り辞退となり当店へ返品されます。 この返品時には通常運賃(着払い)での返品送料が個数分、発生いたします。 こちらの返品送料はお客様へご請求させていただく事になります。

また、再送をご希望の場合は上記の返品送料とは別に再送料が発生致します。 (再送料・返品送料の詳細は別途ご連絡させて頂きます)

尚、長期のご不在・受取拒否等で商品が返品され その後キャンセル等の場合は、その際の往復分の送料は実費を ご請求させて頂きますのでご注意ください。

金額に関しましては改めてご連絡させて頂きます。

★急なお出かけで、長期間お留守にされる場合★
ご注文・出荷後に急なお出かけでお荷物の受け取りが難しい方は 発送完了のご連絡メールにございますお荷物番号で、 運送会社へその旨ご連絡下さい。

当店にご連絡を頂きます場合は、お受け取りが可能な日を一緒にお願いいたします。

※振込みによる返金の振込手数料もお客様のご負担となります。 その場合、宅配業者から当社に返送される際の配送料金+振込手数料がお客様ご負担となります。

さらに再度商品をご注文・発送をご希望される場合は、
上記+当社からお客様に発送する際の配送料金が発生いたします。


ご理解のほどよろしくお願いいたします。
梱包方法について
  • 商品の内容がわからないようにラッピングし、無地のダンボールで商品をお届けします。外側から商品がわかってしまう心配はありません。
  • 商品が破損する事がないよう、隙間をエアパッキンで埋め完全密封の状態で蓋をします。
  • 発送元はサロンドュライズ株式会社からの発送となります。
  • 伝票に記載される品名は、お客さまのご希望のもの(化粧品・パソコン用品・日用品)を選択していただくことが可能です。
  • 配送業者には、当社の業務内容を一切教えておりません。全て秘密厳守で行っておりますのでご安心ください。
返品・交換について
  • 未使用での破損商品、注文した商品と異なる商品が届いた場合のみ、返品・交換を受け付けております。
  • 商品管理に関して、十分な配慮を心がけてはいますが、万が一このような場合があれば、無料で返品、交換をいたします。
  • 商品がお手元に届いてから、7日以内にメールにてご連絡をいただきますようお願いいたします。
    ※使用後の商品、イメージ違いによる返品・交換はお受けできません※
  • 「実物とイメージが違った」「使ってみたらよくなかった」「気が変わった」など、お客さまが一度でもご使用になられた商品の返品・交換は、お受けすることができません。
  • また、衛生上、出荷前の検品は行っておりませんので、お客様の方で必ずご使用前に動作等をご確認下さい。
ページのトップへ