アダルトグッズのネット通販 
ラブボディー

キャンペーンのお知らせ


ラブボディ オリジナルDVD【切恋second】


ラブボディオリジナルDVD【切恋second】完成!


あきらめられなかった恋・・貴方にはありませんか?

【ストーリー】
妻である事に、年上である事に罪悪感を感じながらも、
離れる事も、未来を語る事も出来ないさおりの想いは・・・

あれから5年―
二度と戻れない境を越えてしまった私たちの関係は・・まだ、続いている・・。

大手会社でパート事務として働く清水さおり(41歳)は、やり手営業マン
伊藤春斗(32歳)から告白され、車で海辺のホテルに連れて行かれる。

罪の意識を感じながらも、春斗の真剣な思いに心を開いてしまう・・・(前回)

それから5年。
家族を捨てる事も出来ないまま、春斗を真剣に愛し続けていた。

春斗もまた、いつか自分のものになる事を信じ、さおりを愛し続けていた・・・
そんなある日、夫に「浮気をしているのか!」と疑われ、
携帯をチェックされたさおりは、春斗との愛のメールを知られてしまう。

嫉妬に狂った夫は、さおりを監禁し、淫らな行為を強いる。

「家族を愛している・・・捨てて行く事なんて出来ない・・・」
(きっと、これが彼のため・・)

「これ以上・・夫を苦しめることも、春斗を悲しませることも出来ない・・・ごめんなさい。」

お互いを理解し、愛し続けてきたはずなのに。
二人にとっては、ただ、長すぎた5年だったのか―


前作から2年、ロングランとなっている「切恋」の続編となる「切恋-second-」の発売が決定いたしました。

あれから5年後のふたりを描いたストーリーとなっています。

【切恋セカンド】ご購入は⇒こちら

【切恋&切恋セカンドセット】ご購入は⇒こちら


ページの先頭へ
トップページへ

copyright  l-body.jp